商品と交換

コーヒーメーカー特集

公開日:2018/3/16
コーヒーメーカー特集

朝一番のコーヒーで、今日もいちにち充実した時間を♪

ウォーキングやランニング、ヨガにピラティス、はたまたホテルで朝食バイキング。
"朝活"といった形で朝から活発的に行動する人たちは、脳がフレッシュな朝の時間を有効に使い、充実した一日のスタートをきっているようです。

 

一方、毎朝ギリギリで、1分・1秒とのせめぎあい...。そんな人も少なくないかと思います。
しかしそれは、ストレスを溜める原因にもなると言われています。

 

「一日のはじまりをすがすがしく迎えたい。けど、朝活はちょっと...」という人におすすめしたいのが、朝一杯の手作りコーヒー。
がんばって少しだけ早起きして、おいしいコーヒーを淹れてみませんか?
朝にゆとりを持って行動することで、その日一日を気持ちよく過ごすことができるかも。

 

コーヒーに含まれるカフェインは、目を覚ましてくれる効果以外にも、抗酸化作用や脂肪燃焼効果など、健康やダイエットの面にも効果があるといわれています。
朝一杯の手作りコーヒーは、手軽にはじめられるうえ、そのメリットもいろいろと期待できそうですね。

 

春は何かあたらしいことをはじめるには絶好の機会♪
朝一番からフレッシュな気持ちで、すがすがしい毎日を過ごしていきましょう。

 

(※飲み過ぎにはご注意を。胃腸の弱い人やブラックコーヒーがダメな人は、たっぷりミルクがオススメです。体内に吸収されるカフェインのスピードが穏やかになるので、朝のおなかにもやさしいです。)