商品と交換

秋はみんなでおでかけ!行楽の秋特集

公開日:2013/10/ 1
秋はみんなでおでかけ!行楽の秋特集

 

暑かった夏も徐々に影をひそめ、日増しに秋色が深まってきましたね。

日本人に春夏秋冬一年の中で一番好きな季節を問えば「秋」と答える人が実に多いです。

 

収穫や実りの秋の到来は、農耕民族だった私たち日本人の心の奥深くにまだきっと残っているのでしょう。

また、秋は一年の中でイベントも目白押しのシーズンです。

 

鮮やかな赤色に染まった紅葉を愛でに出かけたり、

「松茸」「梨」「さんま」「ボージョレー・ヌーボー」「マクドナルドの月見バーガー(!?)」など秋ならでの味覚を味わったり、

幼稚園・小学校などでは運動会、全国各地ではマラソン大会が数多く開催されたり......。

 

紅葉、グルメ、イベントなど秋は心地よく快適な気温でどこかへおでかけを計画したくなる季節ではないでしょうか。

ぜひ今秋を思う存分楽しんでみてください。

 

そこで秋の行楽地への移動や紅葉狩りなどにぴったりなアイテムをご紹介いたします。

 

 

 

アクティブな秋をエンジョイした人におすすめ! 小さくても座り心地抜群!しかも安心設計の一脚。

秋色がより一層深まり、全国各地で秋晴れが続いています。

散策やピクニックをするのにちょうど良い気候ですね。

 

そこで秋のおでかけの代表といえば「紅葉狩り」ですよね。

赤や黄色に染まった山々は本当に美しく、ついつい見とれてしまいます。

 

海外でも木々の紅葉を見ることはできるですが、多種多様な落葉樹林があり、

寒暖の差がはっきりしている日本は特に美しい紅葉を楽しむことができるそうです。

秋の紅葉は日本ならでの色づきなのです。

 

 

紅葉狩りでちょっと一休み。

場所を選ばず使い勝手に優れたフォールディングチェアのご紹介です。

フォールディングとは、「折りたたみ式」という意味。

その意味通り、折りたためて、さらに付属の収納袋にすっぽりと収まります。

 

重さも1.6キログラムと軽量のため持ち運びもラクチンです。

長時間座っていても「座り心地」は抜群。

 

オータムバーベキュー、フィッシングなどなど多彩なシーンで活躍するコンパクトチェアです。

ご自宅での保管スペースも省スペースですみます。

 

 

 

単純明快!しかも楽しい! 誰もが一度ははまったことがあるゲーム。

 

日本での名称は「オセロ」というのが一般的ですが、全世界的には「リバーシ (Reversi) 」として名称で知られています。

 

囲碁の愛好家が約40年前、囲碁より簡単なゲームを普及させるために考えて

商品化したのがオセロゲームの始まりといわれています。念のために遊び方をご説明。

白黒の二手にわかれ、相手の色の駒をはさみ、裏返すゲーム。

 

ルールは単純明快、大人も子供もすぐに楽しめます。

対象年齢は6歳から。いつでもどこでも遊べる携帯ゲームの決定盤。

 

電車、クルマなど秋の行楽の移動中にお子さん、お孫、ご友人とエンジョイ!

またリバーシは実力差に応じてハンデをつけた対戦もできます。

 

お孫さんなどと対局する時、四隅をあらかじめ黒か白にしてしまい、ハンディー与えたを対戦も楽しめます。

ぜひ一度チャレンジしてみてください。

パスポート、旅行の必需品をすっぽり収納!楽しい、快適な旅行をサポート!

 

パスポートや航空券など大切なモノをまとめて収納、そして万が一という時でもすぐに出せる便利なトラベルケースのご紹介です。

  

パスポート、クレジットカード、航空券はもちろん、お金をも入ることできる長方形サイズ。SDカードやSIMカードといった小物も収納可能。

 

世界を飛び回るビジネス人、旅行者はもちろん、頻繁に旅行にいかない人でも健康保険証、銀行の通帳など

 

大切な書類関係を一つにまとめるツールとしても重宝しますよ。淡いブルーのケースなので、見た目も涼やか!おすすめの一品です。

 

 

 

この商品の提供元はこちら

提供元のページで商品の詳細を見る(外部サイトへ)