商品と交換

疲れたアナタにおすすめしたい!夏の疲れケア特集

公開日:2013/8/28
疲れたアナタにおすすめしたい!夏の疲れケア特集

暑さが厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。

 

8月12日には2007年の埼玉県熊谷市・岐阜県多治見市の40.9度を抜き、高知県の四万十市で41度と最高気温を記録しました。

 

連日続く猛暑ですでに夏バテ気味という人も多いのではないでしょうか。真夏は毎日を過ごしているだけで知らず知らずに体力を消耗しています。

 

夏の疲れの原因は主に「エアコンによる自律神経の異常」「紫外線の影響」「食生活の乱れ」「睡眠不足」などが挙げられます。特にエアコンによる自律神経の異常には注意が必要です。

 

自律神経とは、自分で意識をしなくても、勝手に働いてくれる神経のことをいいます。簡単に説明すると寝ていても、働いている神経です。

 

私たちのカラダは気温が高いと汗などで体温調整をしてくれますが、自律神経が狂うと、「体の冷え」「むくみ」「疲労感」「肩こり」「頭痛」「神経痛」「腰痛」「腹痛」「食欲不振」「月経不順」などの様々な不調の原因につながりからです。

 

そこで今回は夏の疲れを癒す厳選アイテムをご紹介いたします。疲れたカラダ、心、頭をリフレッシュできるアイテムを豊富に取り揃えました。

 

 

 

レッグレスト~脚の疲れ、むくみを解消!下から上につかれた足をキュッ!

疲れた足をキュッ!TESCOMからおしゃれなリラクゼーショングッズのご紹介です!

 

2つのエアバッグをふくらはぎに巻きつけて電源を入れるだけで、上下2つのエアバッグが、下から上に押し上げます。

 

エアバッグはふんわり肌触りのよい柔らかな生地。ウォッシャブルカバー取り外して手洗いで洗えるので、清潔に使用できます。

 

強さは「HI」&「LOW」の2段階に調整できます。コードレス乾電池式なのでコンパクトに持ち運べます。

 

自宅でテレビを見ながら、オフィスや移動中にも使用できます。脚の疲れをいつでもリセットできます。

 

 

 

音波頭皮ブラシ~音波振動&極細毛ブラシ。手洗いではできない洗浄力。

手洗いでは決してできない高速振動と極細毛ブラシで、頭皮の皮脂や汚れを根こそぎ洗浄する頭皮ブラシのご紹介です。

 

保護ブラシで洗浄ブラシの頭皮への押しつけ過ぎを防ぎ、やさしく汚れをかき出し洗浄。

 

頭皮をしっかり洗浄したいときは「ノーマルモード」、頭皮をやさしく洗浄したいときは「ソフトモード」と、選べる2つのモードを搭載しています。

 

ヘアトニック使用時も使用可能。使用後も、丸ごと洗えてるので清潔をキープ、さらに立てて収納できる置き台付。国内はもちろん、海外でも使用できます。

 

 

 

この商品の提供元はこちら

提供元のページで商品の詳細を見る(外部サイトへ)